より大きいサイズで保存が可能になった「InfraredCamera v2.1」

clip_image002 by you.
InfraredCamera (¥85)がv2.1になりHue(色彩)モードの追加といままで640ピクセルでの保存だったのが800、1024ピクセルと大きな画像で保存できるようになりました。



3276658834_763318f93c by you.3276666826_8934efb6b1 by you.

少し使ってみたんですが1024ピクセルで保存しても640ピクセルと同じぐらいの時間で保存できレスポンスも悪くありません。
それと実際の1024ピクセルの写真はというと640ピクセルをまんま拡大した感じみたいではなく1024ピクセルでも640ピクセルと変わらず認識できます。写真が大きくなった分、写真のノイズも多少目立ちますが気になるほどではありません。
Hueモードは好き嫌いがあると思いますが使う写真や好みによってはいい写真ができあがると思います。認識第一ならGreyscaleかColorがいいと思います。
それとv2.1の説明にはありませんが以前はアイコンに表示される名前が長くて途切れていましたが今回からInfraredCamと表示が変わり途切れることなく表示されています。名前が途切れているアプリはなんか気分が良くないのでこれもうれしい対応ですね。

それにしてもApp Storeのレビューでの要望に応えてくれているみたいで購入者として好感が持てますね。
115円でここまで楽しませてくれてありがたいっす。

InfraredCamera (¥85)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :