見られたくない写真をガード「ePhotoChest」

clip_image002 by you.
iPhoneは3.5インチのジャイアントスクリーンで軽快なピンチやフリック操作で写真を閲覧することができ写真ビューアーとしてたくさんの写真を保存している人も多いと思います。その中でもやはりこの写真は女の子には見られたくないとかありますよね。いまではいろんな写真や動画にパスワードロックできるアプリがありますがこのePhotoChest (無料)は無料にも関わらず使える、便利、ありがたいアプリです。



droppedImage by you.droppedImage_1 by you.
画像はカメラロールから複数枚を簡単に取り込めるし、逆に取り込んだ画像をカメラロールへってことも可能です。フォルダ管理や画像の拡大やフリック操作で繰ることもできますよ。

droppedImage_2 by you.
振る、伏せることでのアクションもあってiPhoneらしくていいですね。くれぐれもパスワードは忘れないようにしましょう。
気をつけたいのは一時的な避難場所として使えますが、VGAサイズ以上の画像はVGAサイズに縮小されるのでその辺は注意しましょう。

ePhotoChest (無料)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :