47都道府県のニュースがチェックできる「i47NEWS」

clip_image002 by you.
i47NEWSは52新聞社と共同通信ニュースを束ねた全国津々浦々のニュース、世界のニュースをチェックできます。起動時に記事を取得してくれ記事を読めますが完全に読み込むまでに1、2分ぐらいでした。読み込んだ記事はオフラインでも閲覧可能です。

3551183519_d0ba5c80e0 by you.
多彩なジャンルから選んで閲覧できます。
3551992894_f1f95266c2 by you.
ブラックがクールですね。このときにiPhoneをシャッフルすると見出しに戻ります。それとこれは共同通信社の記事ですが、各新聞社の記事は内蔵ブラウザかSafariで開くことになっています。ひと手間かかりますね。
47NEWS(よんななニュース)のサイトはこちら

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :