写真を自由自在に操れるiPhoneコラージュアプリ「Collage」

clip_image002 by you.
以前PhotoShareをしていた時にこのCollage (¥85)を使って投稿したと思われる写真を見ては、どのアプリ使ってるんだろと思っていたんですが、ずっとそのままで、最近偶然見つけて購入。初期の頃からあるアプリだと思うんですが、だだいまアプリ数40000超えた弊害でしょうか、一度消えちゃうと目に付かなくってしまいますね。



アプリ名通り写真をピンチ操作で、回転、伸縮や透かし、白黒セピア、カット、フレーム、バックグラウンドカラー選択など多彩な機能があります。ランドスケープモードでの操作にも対応していますし、そのままの状態で横長の写真を保存することができます。画像サイズは960×640で保存できます。
自分のいままでのiPhone歴代壁画で作ってみました。

Photo 1 by you.
センスないですねぇ。。

Photo 2 by you.
きれいに並べてくれる機能もありますよ。

Photo 1 by you.
ランドスケープモードで保存した場合は横長写真で保存されます。


作者さんが動画で紹介しています。動画で見た方がわかりやすいですね。操作バーが邪魔な場合はダブルタップでオンオフができます。

3572787899_e17a8ebe9f by you.
設定画面です。

無料版(Collage Lite (無料))もあるのでまずはそちらを試してみてはどうでしょうか。


Collage (¥85)

Collage Lite (無料)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :