懐かしい名作がiPhoneに移植「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」

clip_image002 by you.
ソニック・ザ・ヘッジホッグがついにiPhoneでもプレイできるようになりましたね。自分はゲームギアでやってました。セガのマリオと言った感じでしょかソニックは。



この動画がいい感じ。

そいえばdocomoからiPhoneへの絵文字送信が昨日一時的にできたみたいですね。対応にむけてのテストなんでしょうか。ストリートビューのときみたいに、近いうちに対応してほしいですね。
それとカプコンがこれからもApp Storeにてのゲーム販売に力を注ぐようで、今年度末までに10タイトル発売予定という話です。やはり期待はモンハンでしょうか。モンハンやるとプレイ時間がものすごいことになってバッテリーがすぐなくなりそう。
確かにモンハンなどでの操作性に心配があるけど、そこら辺は知恵を出してもらったり、iPhone 3.0
でドックが開放されることでの期待もあります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :