必ずもらえるiTunesコード1000円分

スクリーンショット(2010-09-06 21.30.23)
簡単に説明するとiPhoneを現在使用していると無料でソフトバンクからfonルーターがもらえるんですが、そのルーターを一ヶ月以内に設置すると後日SMS/MMSにてiTunesコード1000円分がもらえるというキャンペーン中です。キャンペーンは延長されていて現在は9/31までとなっています。ルーターを注文して到着まで最長で2週間かかるようなので急いで注文したほうがいいかも。ちなみに自分の場合はたしか2日で到着しました。
詳しくは以下を参考にしてください。





キャンペーンについて

設定も付属の説明書通りにやれば簡単に登録できました。自分は以前に802.11gのルーターを使っていて今回fonのルーターにしましたが802.11nに対応しているのでパソコンの転送速度があがりました。それと電波の強度もなかなか遠くまで届いています。設置しiTunesコードをもらったら外している方もいるようですが十分に使えるルーターですね。

注意点としては設置するとfonユーザーも使用できるFON FREE INTERNETと、MyPlaceの2つの電波が飛び、設定後は前者の方に接続されていますのでMyPlaceの使用に切り替えましょう。MyPlaceが帯域幅が広いみたいです。MyPlaceのWPAパスワードはルーターの裏に記載されています。


設定が完了するとこの通り。コードはまだ送られてきていませんが1週間ほどで送られてくるみたい。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :