先日のWWDCで使用されていたLionのデスクトップ壁紙と気になった記事など

new-macbook-pro-2010-4001.jpg
先日のWWDC 2011の基調講演で使用されていたLionの壁紙です。来月にLionが発売されるのでそれまでの命ですが購入されない方もいると思うので。

 壁紙のダウンロードはこちらから。(Here’s your Lion wallpaper | 9 to 5 Mac

以下気になった機能、記事など。


 iOS 5ではバイブのカスタマイズができるようになります。こういう機能おもしろい。


 日本の携帯ではおなじみの着信を知らせるLEDアラート機能。でも裏なんだよね。

 Windows XP users will be lost in the iCloud | TUAW - The Unofficial Apple Weblog
この記事にあるようにiCloudはWindows XPをサポートしないみたい。iTunesの最新版から外される時期も近いんでしょうか。

Yahoo!メールでIMAPアクセスが可能に - iPod LOVE
Yahoo JapanのメールがIMAPに対応しています。ユーザーにはうれしい対応ですね。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :