クリアすると必ず1GBもらえるDropboxキャンペーン。本日深夜開始

dropquestbox%20%282%29.png
Dropboxがまたやります追加容量キャンペーン。13日午前2時から。第1回の前回と同じく用意された問題をクリアすると無料で追加容量をゲットすることができますよ。

Dropquest II: The Future is Nowでアナウンスされていたキャンペーンで今回が2回目。前回、1年以上前に行ったキャンペーンと同じくDropboxが用意した問題を解いていく仕組み。クリア最速者や上位者には1GB以上の追加容量をもらうことができます。

問題をクリアした順に、トップの1位が100GB、以下20GBが10名、5GBが15名、2GBが50名となっていてクリアした全員に1GBの容量が追加されます。

前回と同じく複数のユニークな問題が用意されていることでしょう。うろ覚えだけど、前回は1問クリアするごとに250MBずつ追加される仕組みだったと思うけど今回はどうなんでしょうか。ちなみに前回のクリア最速者は2時間弱だそう。

ぼくの場合前回のキャンペーンはクリアした海外ユーザーがブログに回答をアップしていたのでそれをそのまま参考にしてクリアしたっけ。

5GBのGoogleドライブやAmazon Cloud Drive、25GBのSkyDriveの刷新などクラウドストレージラッシュの今にあってDropboxの追加キャンペーンは大歓迎。

ちなみにDropboxをまだ使用していないならこちらから登録するとお互い500MBもらえます。

キャンペーンの問題は時間になるとこちらから開始することができます。

(追記 12/5/23)
ゲームの答えはDropboxの容量が『無料で 1GB 貰える』Dropquest2012 の答えを参考にさせていただきました。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :