PS4など世界最大級のゲームプレイ動画をTwitchTVの高画質なライブ配信で楽しもう

Twitch

世界中のゲームのライブ放送をiPhoneやiPadで見ることができるTwitchの紹介。Twitchは世界最大級のゲームプレイ配信サイトでPS4やXbox Oneなど世界中でライブ配信されているプレイ動画を閲覧、または参加できるアプリ。
ゲーマー必見。


無数にあるライブ配信動画からお好みのゲームを手軽にチェック


Twitch1

無数にあるゲームの中からみたいコンテンツをいつでもどこでも楽しめる。

Twitch2

チャンネルを覗くとそこはもうゲーム、ゲーム、ゲームのゲーム祭り。

Twitch3

バトルフィールド4のライブ配信。FTP系はちょっと苦手なんですが見ていると迫力満点でプレイしたくなっちゃいますね。

Twitch4

こちらは大好物のサッカーゲーム、FIFA14のライブプレイ動画。やっぱみんな上手だなーと感心して見ているといつの間にか画面に釘付けになっちゃいますね。

フォローしたチャンネルはプッシュ通知でお知らせ


チャンネルをフォローしていればプッシュ通知で知らせてくれるので見逃すこともありません。
好きなゲームを眺めているだけでも十分面白いんですが、やはり盗みたいですね。ゲーム技術を。

狭い範囲でプレイしていても限度があるし、オンラインには強者が数多く存在しているのでそのプレイ技術を盗み真似して、そしてそのプレイで唸らせてほしい。

日本人プレイヤーもいるしチャットもできるし、または自分が今度は配信する側になって楽しむというのもありありです。

人力関連記事
Twitch
  • Twitch
  • カテゴリ: エンターテインメント, アクション, ゲーム, ストラテジー
  • 価格: 無料(記事掲載時)
  • 開発元: Twitch Interactive, Inc.
App Store


スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :