新着、値下げアプリを知らせてくれる「PandoraBox」

clip_image002 by you.
最近App Storeのアプリ数が30000個を超えたそうです。このPandoraBoxは新着アプリや値下げされたアプリを知らせてくれるアプリです。

初回限定プライスや値下げされるアプリの情報を逃さないためには今ではこのようなアプリはiPhoneユーザー必須ですよね。やっぱ安く買えたり、狙っていたアプリが値下がりするとうれしいので。


3401386436_b19fff8a25 by you.
3401386556_caf30e0b44 by you.
3400580447_1e02cbee76 by you.
日本円の表示やスクリーンショットも複数見ることができなかなか使いやすいと思いました。このPandoraboxのようなサイトやアプリはいろいろありますが、無料なので一度使ってみてはどうでしょう。


ちなみにサイトでいうと良質なアプリをもっと見つけやすくするWe Love Appsがリニューアルしたみたいです。iPhoneでアクセスするとiPhone用に最適化されます。



スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :