連射と起動が爆速なカメラアプリ「Easy Camera」

clip_image002 by you.
アプリの発売はずいぶん前になるんですが少し前に一瞬だけ無料になっていたのを運良く購入できたのでEasy Cameraを紹介したいと思います。
素早い起動、瞬く間の保存、すべてがこれまでにない早さとはどんなものなのか気になっていた方もいると思います。



まぁその代償としては写真のサイズが320×480、位置情報や日付などの情報は保存されない、画質があまりよくないって感じです。iPhoneも含めカメラは保存するときにきれいに見えるように多少味付け?されているようでこのアプリはそれをも省いているみたいです。画質に関しては作者さんのサイトで参照できます。素人の自分が見た感じ普通の画質で特別粗いとは思いませんでした。
あとこのアプリのいいところはシャッター音が鳴りません。

連射の様子を撮ってみました。起動時は撮り忘れましたがiPhoneのカメラより多少早いぐらいでしたよ。

爆速ですね。再起動後なんかだともっと早かったりするんでしょうか。1枚の写真に収まる連射アプリはいろいろありますが、任意の1枚を選べる連射アプリとして最高だと思います。
次期バージョンでは全画面シャッター、高画質モードが搭載予定だそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :