zipファイル解凍、ブックマークレットに対応した「iDownload 1.1」で動画をダウンロード

3585253866_a418957a6e by you.
確実なバージョンアップで毎回驚かせてくれ、iPhoneをますます便利にしてくれるiDownload (¥170)ですが、今回の主な機能としてzipファイル解凍とブックマークレットに対応してくれました。



ブックマークレットに対応してくれたことで、いままではiDownloadにURLを直接打ち込んでいましたが、これからはSafariで表示してiDownloadへ飛ぶことができるようになりました。
ブックマークの設定方法は

3584492797_5ee01c6583 by you.
Get BookmarkletでSafariに跳んで、表示されたページを一度ブックマークに登録、編集でURLのjavascriptより前を削除し保存で完了です。

最近知ったんですが、iPhoneに対応していてSafariでログイン、視聴できるようになっていました。いつから対応したんでしょうかね。
そこで今回はiDownloadでTUBEFIREを使って動画をダウンロードしたいと思います。

3585297938_54abe386eb by you.
まずはSafariでダウンロードしたい動画を表示させて、iDownloadのブックマークレットを使いiDownloadに跳び、そしてURLのyoutubeの後にfireと入力します。そしてGoをタップ。

3585298328_9e7bfc0519 by you.
そして右下のMP4をタップ。

3584491773_9588872333 by you.
それから高画質MP4でダウンロードサイト(外部)をタップし、

3585298558_cc80411a47 by you.
最後にDownloadをタップすると

3584492401_96b06ca0ae by you.
ダウンロードできちゃいます。

たまにブックマークレットで跳んでくれないときがありますがそのときは再度挑戦してみましょう。


iDownload (¥170)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

2 件のコメント :

shuki さんのコメント...
Unknown さんのコメント...