NFSのライバルアプリ登場「Real Racing」

realracing by you.
レーシングゲームアプリNeed for SpeedのライバルReal Racing (¥250)が発売されましたね。発売元のFiremintってあのFlight Controlを発売してるところなんですね。Flight Controlもすごいいい出来なのでやっぱ期待通りのゲームなんでしょうか。

自分はレースゲームはあんまり興味ないんですが、なんかオンライン回りが充実してそうでかなり気になってます。Wi-Fiでのオンライン対戦にも対応しているみたいです。


もうすぐ発売されるであろうFIFA 10はオン対戦対応だったら最高なんですけどねぇ。

Real Racing (¥250)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :