アニメライクな女の子をダンスフロアへ導く3Dゲーム「Save Toshi DX」

076006
Save Toshi DX (¥170)はジャパニーズダンシングクイーンを救え!ということでキャラクターの女の子を無事に、上手にダンスフロアまで導くアニメライクな3Dパズルゲーム。ステージ数は120ほどり無事にダンスフロアまで導いてあげると踊ってくれるんですが曲や描写などがよくできていてたまに日本語もしゃべったりと、きっとアニメ好きにも納得してもらえる出来だと思います。ユニバーサルアプリ。まずはステージが20種類の無料版Save Toshi! (無料)から始めてみてはどうでしょう。

動画がわかりやすいと思うので動画を2つ紹介。


障害物をタップで上手に壊したりしてダンスフロアへ導きます。

こちらはv1.1の紹介動画。

右下のアイコンからOpenFeintやゲームセンターへアクセス。

ステージ選択画面。アップデートでステージ数が増えて現在は120ほど。

スコアは3つ星。


このようにさまざまな角度へ移動することができ、ステージのレベルが上がっていくに連れて必須の動作となっていくでしょう。そういう意味で多彩なステージを作成することができということになると思うし、ここで3Dの実力発揮ですね。

Save-Toshi

Save Toshi DX (¥170)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :