起動するとぐんぐんメモリを開放してくれるアプリ「BCPARK SpeedPatch Pro」








BCPARK SpeedPatch Proはアプリを起動させるだけでメモリの空き容量をぐんぐん増やしていってくれるメモリ解放アプリです。現在無料中。



ss1 ss2

アプリを起動させると緑色のFree Memoryがぐんぐん増えていきます。あんまり使ったことないけどいままでのメモリ解放アプリは一発でぐんっと開放してくれるものだったと思うんですがちょっとこれは違います。


一発で開放してくれるアプリはたまに落ちるとかいったことを聞くんですがこのアプリは徐々に開放していく分その辺はどうなんでしょう。それと徐々に増えていくんでなんか見ていておもしろい。iPadでも使用可能。

BCPARK SpeedPatch Pro 
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :