0.1倍速単位で倍速再生でき、いろんな動画ファイルも再生可能「DOTORI Player Free」

DOTORI Player FREE 1.3.4(無料)







DOTORI Player FreeはFLVやAVIなどiOSデバイスでは再生できない動画ファイルを再生することができしかも0.1倍速単位で再生スピードを調整することができるアプリです。



ss1 ss2
倍速調整は再生画面で指を上下にスワイプして調整することができます。簡単だしいつでも変更可能。2本指上下では字幕のサイズ調整、3本指タッチは字幕言語の選択ができるなどその他ジェスチャーで快適に操作することができるでしょう。

いろんな動画を再生でき0.1倍速再生に対応、しかも無料のアプリってなかなかレアだと思います。ただこのアプリは無料版なので動画を再生する前に15秒の広告が表示されます。広告はほとんど気になることはないと思いますが広告なしの有料版(DOTORI PLAYER(¥450))もあります。動画のインポートはiTunesのファイル共有以外にWi-Fi転送ができます。

短い動画ならともかく動画を変換するには時間がかかるしパソコンもパワー使うしファン回るし熱くなるしと面倒くさいことこの上ないと思うんですがこういうアプリがあると大活躍間違いなしですね。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :