せわしなくTwitterのタイムラインを追いかけているあなたへ「TwitterStream HD」







TwitterStream HD は清く流れている小川でゆっくりと流れていく落ち葉にTwitterのタイムラインが表示され、ゆっくりとした時間の流れとともにつぶやきを追いかけることができるiPadアプリです。Yoritsuki for iPad(¥350)のTwitter版といったところでしょうか。


ss1
IMG_0149.JPG
タイムラインを模した落ち葉が小川の揺らめきとともに流れていきます。美しい背景だでなく流れる曲もそれにあった鳥の鳴き声や禅を思わせる落ち着きのあるもので雰囲気をかもし出してくれています。右下のTwitterアイコンからつぶやくことができ、落ち葉をタップすれば詳細をリンクは内蔵ブラウザで開くことができます。


IMG_0151.JPG
自分のタイムライン以外に検索とハッシュタグの検索やトレンド、近所のつぶやきだけを表示することができます。


日々タイムラインを追いかけるのが億劫になっていませんか?そんなときにつぶやきを少し離れて眺めることができるこのアプリを合間に使用してみてはどうでしょう。

現在発売記念のセール中で、将来のアップデートでは新機能や背景画像の追加などを予定しているようです。

TwitterStream HD
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :