過去に受信、送信したメール添付画像を一気にすべて表示して保存、共有できるMacアプリ「Lost Photos」

Lost Photos App
カテゴリ: 写真
価格: 無料


Lost Photosは受信、送信メールに添付された過去の写真を一気にすべて表示することができるアプリ。懐かしいー、おもしろーいってきっとなること間違いなし。



送受信した過去の写真のデータは残ってるんだけどなかなか見ることはないし、まとめて一気に画像だけ表示する方法も見当たらない。データはあっても見ないならそれは失われた写真ですよね。


このアプリLost Photosはそんな失われた写真にスポットをあててくれるアプリです。懐かしむこと間違いない。


Screenshot 2013-05-30 20.03.43.jpg

画像を探し出したいメールアカウントを入力すると検索開始。ざくざく過去の写真が蘇ります。


Screenshot 2013-05-30 20.04.17.jpg

眺めているだけで十分おもしろいけれど、画像はFacebookやTwitterで共有してもいいし、iPhotoなどで編集して保存するもよし。


発掘できる画像枚数には限度があるので250円のアドオンを購入すれば制限なしに画像を発掘、表示できます。


もう何年も見ていない画像群を見るっておもしろいですよ。

Lost Photos (無料)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :