フォローしなくても海外モデルやミュージシャン、セレブなどのInstagramアカウントを購読できるアプリ「InstaFeed」

InstaFeed App
カテゴリ: ニュース
価格: 無料


InstaFeedは海外の有名俳優、ミュージシャン、モデルなどのInstagramオフシャルアカウントを購読することができるアプリ。Instagramでフォローしなくても写真のフィードを購読することができます。このアプリで。



このアプリのもうひとついいところは、有名人のInstagramアカウントがカテゴリ別にずらっと表示されるので好きな有名人がいればワンタップで購読することができる点。


海外の有名人のInstagramアカウントってどこで見つけたらいいんだろう。このアプリにおまかせ。へーこのひともやってだんだって発見ありありです。


IMG_2225.PNGIMG_2223.PNG

左の写真は女優のリブ・タイラー。ミュージシャンであるお父さんとのショットでしょうか。アイコンは特徴的な紅色の唇。右はミュージシャンのアデル。いまはもっと太っているでしょう。


IMG_2222.PNGIMG_2226.PNG

ジャンルは映画スターやミュージシャン、TV関係の有名人がいるセレブから、ヴィトンやグッチ、ミュウミュウなどのファッションまで幅広く対応しています。


普通に日本でもそこそこ有名ならアカウントが載ってると思います。あと、たまに日本人も見かけます。有名人のアカウントは鋭意追加中らしいです。


たとえば俳優、ミュージシャンで超有名どころを挙げてみると、、

・アシャンティ
・ダコタ・ファニング
・ヒラリーダフ
・ジェシカ・アルバ
・50セント
・アリシア・キーズ
・ショーンキングストン
・メアリーJブライジ
・クリスティーナ・ミリアン
・シアラ
・コモン
・アッシャー
・ジャスティン・ビーバー
・ケイティ・ペリー
・カイリー・ミノーグ
・ルーペフィアスコ
・マドンナ
・マライア・キャリー
・モニカ
・ファレルウィリアムス
・スヌープ・ドッグ
・イヴ
・クリスティーナ・アギレラ


などなど海外の有名人のアカウントがズラリ。海外の有名人が好きな方は、Twitterをフォローしたりしていると思うけれど言語が違うしほとんどが写真目当てだったりします。


同じようにフォローしないでTwitterのタイムラインを購読できる「Twitterアカウントを使用しないでユーザーをフォローできるアプリ「BlackBird」」もおすすめです。



Instagramは画像のみなので日本人でもフォローして楽しみやすいSNSなのでこのアプリはうれしいアプリではないでしょうか。

InstaFeed (無料)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :