Twitterアカウントを使用しないでユーザーをフォローできるアプリ「BlackBird」

























BlackBird (無料)はTwitterアカウントが不要でTwitterユーザーをフォローしてタイムラインを閲覧したりお気に入りに登録したりすることができるアプリ。相手に知られずにフォローすることができます。



 

検索からつぶやきやユーザーを検索してフォローします。するとこのアプリ内だけのタイムライン、フォロー、お気に入りを作成することができ、そして気になるユーザー達に知られることなくTLの閲覧やお気に入りへの追加が可能です。

さまざまな画像共有サービスのインラインフォト表示や翻訳、豊富なテーマ、読み込み件数設定など閲覧に特化したアプリとしても上々の出来。

つぶやきやお気に入り、フォローしている、されているが丸分かりでオープンなところがTwitterの利点のひとつだと思いますが、ただ一方こういうアプリがあってもおもしろいですね。こっそりとあのユーザーたちをフォローしてみましょう。


関連記事 フォローしなくても海外モデルやミュージシャン、セレブなどのInstagramアカウントを購読できるアプリ「InstaFeed」

BlackBird (無料)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :