なにこれおもしろい。過去の名場面を再現したワールドクラスのサッカーゲーム「Score! Classic Goals」






Score! Classic Goals(無料)はまさにワールドクラスのおもしろさ。iPadでもつかえるユニバーサルアプリ。App Storeの無料のアプリでFlick Kick Footballがあったけどそれにも勝ると個人的には思います。現在無料中。



ss1 ss2

このアプリは過去に実際にあった名場面、ゴールシーンを再現しそれをユーザー自身が再現して遊べるサッカーファンのためのゲーム。過去のゴールシーンはすべて日付が付いています。


操作は指でフリック、なぞるだけ。AIを含めて臨場感あってゴールを決めるとリプレイずっと眺めてます。おお、かっこいいって。


南アフリカW杯のブラジル vs オランダの先制点、当時ユベントスのフェリペ・メロからの縦パスに反応したマンチェスター・シティからサントスにレンタル中のロビーニョが決めた一撃などがあって、あの熱い記憶がよみがえります。


シュートだけじゃなくキラーパス、ラブリーパスを出すこともできますよ。柔らかいボールタッチでパスしてあげましょう。

Score! Classic Goals(無料)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :