SleipnirでGoogle検索が使えるようになるアプリ「Just Quick Search」






Just Quick Search for Japan(無料)はiPhone、iPadの人気ブラウザSleipnirでGoogle検索することができる検索補助アプリ。そう非常にいいブラウザなのにSleipnirは有料版でないとGoogleの検索エンジンしか使えないんです。



ss1 ss2

Sleipnirは日本製のブラウザで検索エンジンがYahoo!固定です。やはりYahoo!で問題ないユーザーばかりではないのでしぶしぶGoogle検索のために有料版を買うユーザーもいるようです。

そんな方たちに朗報。このアプリを使って検索するとSleipnirと連携でき、検索結果をSleipnirで開くことができます。

Sleipnirとの連携はただのひとつの機能に過ぎなくて、このアプリいろいろと検索をする上ですばらしいアプリなんです。なのでもし有料版のSleipnirを買ってしまったユーザーでもこのアプリから検索したほうがいいかもしれない。

・起動と同時に入力
・画面スクロールなしで検索
・オート検索、オートコピー
・バックグラウンドでクリップボードモニタリング(10分間)
・Twitterトレンドの表示
・入力欄のタップなしで検索
・カスタム検索
・カスタムURLスキーム
・アプリ連携(Sleipnir/Wikipanion/Tweetbot)

と、このように個々のユーザーに合うようにいまや日課となった検索をよりすばやく、快適に行えるようにカスタマイズできます。Sleipnirのためだけに使うのはもったいない。


スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :