連絡先アプリで検索するようにスライダーコントロールでiPhoneのフォトアルバム内を日付別に検索できる「LookBackPhoto」

LookBackPhoto -思い出アルバム写真探し- App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: 無料


LookBackPhoto -思い出アルバム写真探し-はスライダーコントロールを採用したiPhoneの写真検索アプリ。iPhoneの写真アプリとは違ってサクサクと写真を検索することができます。



iPhoneのフォトアルバムや特にカメラロール内にはたくさんの写真があるはず。フォトアルバム内の写真や動画はiCloudに自動でバックアップされるのであまり整理する必要も以前に比べてなくなりました。


そんな膨大な写真、動画を便利に検索できるのがこのアプリ。すばらしいのは連絡先アプリの右側にあるようなスライダーコントロールで一気に目的の写真に飛べること。もう1つはスライダーを移動させながらのサムネイル画像表示。


日付別にフォトアルバム内の画像を識別できるアプリは前からあるんだけれどこれはちょっと違う。見てみましょう。


mzl.hodwdtos.320x480-75.jpg 2013-05-27 22-55-48.jpg

ちょっと見えづらいけど、右端に日付が表示されているので指をスライドさせるだけで目的の日付の写真や動画へ飛べます。連絡先アプリと同じように。


mzl.nelmpyyp.320x480-75.jpg

そして個別の写真を表示している時の写真移動は下のスライドバーを移動させることで高速移動し目的の写真を探すことができます。しかもスライダー移動時のサムネイル画像付きで。


大量のフォトアルバム内の画像検索には最適なアプリだと思いますよ。

LookBackPhoto -思い出アルバム写真探し- (無料)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :