動画版のInstagramとなるか。高画質動画を高速再生「Klip Video Sharing」







Klip Video Sharing(無料)は洗練されたインターフェイスとストレスフリーな動画再生、そして写真版Twitterと言われる人気の写真共有サービスInstagramのような手軽さでiPhoneで動画を楽しむことができるアプリ。



ss1 ss2
やはり動画サービスでネックとなるのは画像と違ってストリーミング開始までに読み込み時間がかかることだと思いますがこのKlip Video Sharingはそのストレスを感じることがほとんどなくハイクオリティ画質の動画をすばやく再生開始させることができます。使ってみるとわかるけどとにかくサクサク。静止画に比べてサイズの大きい動画をローパワーのモバイルデバイスでストレスなくストリーミングすることができます。

それとAdaptive-Streaming Technologyという技術で動画を再生させなくても動画のサムネイル画像を指でスワイプさせるとプレビューが指の動きに合わせて表示されるので画面サイズの限られているモバイルデバイスで自分が見たい動画をすばやくチェックすることができます。面白い動画を見つけたらハートアイコンでlikeを付けたりコメントを残したり、そしてフォローしたり。タグとハッシュタグを使えば共有の幅がさらに広がるしFacebook、Twitter、YouTubeとも連携可能。

動画を投稿したいと思ったら録画アイコンからすばやく撮影開始できるしフォトアルバム内のものを使用することもできます。選択できる動画の長さや容量に限度はないけれどアップロードするときは1分以内にトリミングする必要があります。トリミングは投稿時に編集することができるので事前用意しておく必要はありません。


オフィシャル動画。

Klip Video Sharing(無料)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :