少数精鋭かっこいい壁紙ばかりを集めたアプリです「Wallpapr」

Wallpaper app

Wallpaprは少数ながら厳選された高品質でモダンなiPhone用壁紙を集めた無料アプリ。人とは違った壁紙をお探しのあなたにもおすすめ。



Wallpapr App
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料



まずアプリアイコン。合格。この記事の見出しの画像はこのアプリのホームページのスクリーンショットなんですがこれも合格。まずアプリを起動する前にこれらがアプリのクオリティを表していると思います。


iPhoneの壁紙アプリといえばたくさんのアプリがApp Storeに乱立していますが、このWallpaperはその中にあって異彩を放つ存在。数で勝負するのではなく質で勝負。クオリティ勝負といってもチョイスするセンスが求められるわけですがこれがどれも見栄えのいいものばかり。少数精鋭といっても現在100枚以上の壁紙が収録されています。


Wallpaperapp

Wallpaperapp2


ただ1つ欠点があるとすればこのアプリもご多分にもれず他の壁紙アプリのように表示がちょっと重い。しかしそれを補って余りある魅力がこのアプリにはありますよ。iPhoneのかっこいい、かわいい壁紙をお探しならWallpaerからダウンロードすることをおすすめします。もちろんどれもiPhone5対応です。

関連記事
・iPhone 5と同じ配色で美しいスレートとシルバーに「5」が映えるiPhone 5壁紙

・スティーブ・ジョブズがシルエットのiPhone 5用りんご壁紙

・渋すぎるクリント・イーストウッドを描いたiPhone 5壁紙

Wallpapr (無料)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :