ソフトバンクからW杯の名場面動画まで見られるアプリ「選べる簡単動画 FIFA ワールドカップ」

eraberu
選べる簡単動画 FIFA ワールドカップは今月に開幕するFIFAワールドカップ南アフリカ大会関連の専用サイトが閲覧できるアプリ。ワールドカップ開幕までの予習にも、開幕してからの試合結果の詳細が動画でもチェックできます。このアプリのおかげでiPhone1台でほぼすべての情報を網羅できるのではないでしょうか。4年でずいぶん便利になりましたね。動画の視聴はWi-Fi環境が必要。


・ W杯関連のサッカーニュース
・ 日程、結果、グループリーグ、決勝トーナメント組み合わせ
・ 試合後のハイライト動画
・ 出場国別の選手名鑑
・ 過去の大会の名場面動画
・ Twitter連携


ニュース一覧もすごい情報量。


もちろん開始時間は日本時間表記。


Image001
写真、解説付き。



選手名鑑は予習にもってこい。


Twitterでも楽しめる。


そして過去の名場面動画が見れちゃいます。ありがたや。


以前に南アフリカ大会のモバイル動画配信権を取得したとのことでしたのでその恩恵ですね。iPhone以外のソフトバンク端末では有料、無料も含めてどうなんでしょうか。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :