HD画質で8mmビデオのような撮影ができる「iSupr8」

566476
iSupr8 (無料)はiPhone、第4世代iPod touchで8mmビデオのような古臭い、ヴィンテージっぽいレトロな動画が撮影できるアプリ。iPhone 4はHDで撮影することができます。アプリの説明を見る限りはiPhone 3GSでHD撮影、iPhone 3GはHD以外の撮影をサポートしているような説明ですがどうなんでしょう。24時間限定発売記念セール中。


ファインダーは小さく、ファインダーの右が撮影ボタン。その下がiPhone 4で使えるフラッシュ、その下は撮影した動画のライブラリへ移動するボタン。
MED、HIGHとあるのが画質設定でHIGHがHD画質。App StoreのスクリーンショットにはLOWがあるけどiPhone 4では使えないのでしょうか。

動画を撮影しDEVELOPをタップすると加工が始まります。HD画質だと50秒弱の動画で7分かかりました。iPhoneもほんのり温かくなります。スワイプすると撮影した動画を切り替えることができます。

出来上がった動画はカメラロールへ保存できます。


悪くはないんですが現時点ではHD画質で撮影できる以外にメリットがないと思うので8ミリカメラ (¥170)を選んだほうがいいと思います。


iSupr8 (無料)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :