見よ!これがHyperlapseで撮影された極上の動画たちだ

Hyperlapse from Instagram

Instagramからタイムラプス撮影ができる新しいiPhoneアプリ「Hyperlapse from Instagram」はみなさんご存知だと思います。これまでも多くのタイムラプス撮影できるアプリは存在していましたがここにきて俄然知名度が増しました。
これまでいかに滑らかな動画を撮影するかにばかり主眼を置いていた矢先でのタイムラプスアプリの登場。さっそく世界中のInstagramユーザーがいろんな場所で撮影したタイムラプス動画を撮影しているので紹介します。


1. ホワイトハウスに着陸する政府専用ヘリコプター



2. ホワイトハウスの中



3. 蟻の行進



4. シドニーのオペラハウス



5. トロントのロジャーズ・センター、屋根の閉会



6. トロントの夜景



7. 地下鉄にて



8. 車道から



タイムラプスの持つ独特な雰囲気

このように普段撮影している動画とはひと味違うものが出来上がるHyperlapse。インスタントに撮影できる動画アプリとして、そしてInstagramフィールドとして世界的な動画のムーブメントとなっていくのでしょうか。

参照元 : Hyperlapse: 13 amazing timelapse videos made with new Instagram iPhone app
Hyperlapse from Instagram
  • Hyperlapse from Instagram
  • カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング
  • 価格: 無料(記事掲載時)
  • 開発元: Instagram, Inc.
App Store
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :