iPhone6(Plus)とiPhone5Sのスピード比較テスト。起動は5Sに軍配

Speed test iphone6 iphone5s

日付変わって本日19日発売のiPhone6 PlusとiPhone6、旧iPhoneとなったiPhone5Sの3つの端末でのスピードテスト動画を紹介します。果たして新しいiPhoneはどれくらい高速になって、どれほどの差、違いを見せつけるのか。実際に目で見て確かめてみましょう。


起動時間/ページロード/ゲームアプリの起動で比較




iPhone6 PlusとiPhone6は5Sと5Cほどの明確な性能差はなけれど、画面解像度の違いはあります。

思い出すのはRetinaを搭載した初めてのiPhoneとなったiPhone4と前モデルのiPhone3GSのページロード対決で、結果は3GSの(圧倒的な?)勝利でした。今回ページロードでのこの結果も解像度の影響が現れた結果なのでしょうか。ま、ほとんど変わらないけど。

目につくのはiPhone6 PlusとiPhone6の起動時間の差が3秒以上もあるということで、こんなに差が生まれるものなんですね。

この結果をみて感じるところはそれぞれあると思いますが、iPhone6 Plusってそんな云うほどデカくないような。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :