曲がるiPhone6 Plusを最高に揶揄したGalaxy Note3との画像

Iphone6plus1week 640x458 1
画像元 : BendGate: iPhone 6 ‘malleability’ problem is the Internet’s joke du jour

iPhone6 Plusが曲がる曲がると一部巷では喧伝されていてそれを揶揄したものや、その祭りに上手く便乗した画像がネット上で数多く見受けられます。最近ではiPhone6も曲がるとか、はたまたiPhoneは曲がりやすいらしいという、まことしやかな噂も聞こえてくるようです。
今回はそんな笑わせてもらった揶揄画像の中でぼくが1番ビビッときた一枚の画像を紹介します。


Galaxy Note3に土下座するiPhone6 Plus

ByX5UhrIYAA2aaE 1

SamsungといえばアイスバケツチャレンジでiPhoneが防水ではないことを揶揄した動画が記憶に新しいところですが、この画像はGalaxy Note3を前に土下座をしているように見えるし、少なくともそうぼくには見えてしまいました。

拝んでいるとか他にもさまざまな見方があると思いますが、前回のアイスバケツチャレンジでの件やこれまでのアップルとサムスンの関係をみていると日本人のぼくには土下座と写ってしまいましたね。そしてもちろんこの画像はサムスンオフィシャルが作成した画像ではありません。

ところでこの騒動のおかげでiPhone6用の保護ケースはハード素材のものが売れているとかいないとか。絶対に曲がらないケース求む、みたいな。

参照元 : Samsung Takes Brilliant Shot At Apple’s iPhone 6 Plus

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :