長澤まさみ好きなら!「曲がれ!スプーン」


長澤まさみはかわいい、スタイルいい、声もかわいいので昔から好きだったんですが少し前に雑誌を読んでいるとこの曲がれ!スプーンの広告をみて長澤まさみのかわいさにページを繰る手が止まりました。そしたらアプリ登場。アイコンもいい感じです。



映画のストーリーや予告編はもちろんなんですが、「AD米の、全国フシギ行脚」と「テレパシーカメラ」の機能付きで映画の世界観を楽しめるようになっています。

まっこれはアイコンだけでもダウンロードする価値ありますね。これからこういうアプリ増えていくんでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :