無料のフリック練習アプリ「Flickers」

iPhoneのフリック入力は慣れるともう戻れないぐらい便利ですばやく文字を入力することができるし、なんといっても入力がおもしろいんですよね。それとこのアプリFlickersはただ入力の練習のみでゲーム性はないみたいなんですがフリック入力は右脳を使っていると思うので、入力の練習...

長澤まさみ好きなら!「曲がれ!スプーン」

長澤まさみはかわいい、スタイルいい、声もかわいいので昔から好きだったんですが少し前に雑誌を読んでいるとこの曲がれ!スプーンの広告をみて長澤まさみのかわいさにページを繰る手が止まりました。そしたらアプリ登場。アイコンもいい感じです。

iPhoneに何らかの異常を感じたときに「SysStats Monitor」

自分はiPhoneが異常動作になったことがほとんど経験がないんですが、巷ではいろいろと耳にしますよね。本当にいろいろと。この SysStats Monitor (¥85)はその異常の原因がわかる助けになってくれるかもしれません。よく異常に遭遇する方はそのパターンや、再起動の...

リアルサッカーオンライン対戦について

オンライン対戦が可能なサッカーゲーム リアルサッカー2010 (¥600)のオン対戦についての紹介と感想を書いてみたいと思います。