YouTubeとSoundCloudから自分だけのジュークボックスを作成できる「Drangotape」








Dragontape(無料)はYouTube、SoundCloudにある動画や曲を指先で直感的につなぎ合わせたりカット、ドラッグしたりして自分だけのオリジナルジュークボックスを作成することができるアプリです。オンラインに公開されている動画や曲からミックステープのように作成することができる画期的なアプリです。まさにクラウド。



ss1 ss2
動画や曲を検索して気に入ったものをドラッグして追加してつなぎ合わせて不必要な部分はカットすることができます。操作はシンプルかつ明快なので操作に迷うことはないでしょう。アカウントを作成してミックステープを作成します。DragontapeのサイトでログインすればパソコンでiPhone、iPadで作成したミックステープにアクセス、管理することができます。

ipad-screenshot5.jpeg
ipad-screenshot4.jpeg
作成したミックステープは共有することもできるしその他、LATEST/HOT/POPULAR/STAFF PICKSとピックアップされた世界中で作成されたミックステープを閲覧し楽しむこともできます。
まさにMixtapes in your pocket。

Dragontape(無料)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :