健全な男子がWearでフォローすべき1人の女性ミュージシャン

Wear musician meg
画像元 : MEG | Photo tour | 100 Tokyo

鈴木えみさんテレビCMでお馴染みのスタートトゥデイ発のファッションコーディネートアプリWear。そのWearで男子がフォローすべき1人のミュージシャンを紹介します。
オシャレ自慢SNSなんて興味ないという男性にもおすすめしたいWearの使い方。


MEG、そしてその理由

MEGってご存知ですか?日本とフランスで活躍しているテクノミュージシャンでモデル、デザイナーとしての顔を合わせ持つカリスマですね。
そのMEGを男子がフォローすべき1人の女性として紹介します。ぼくも男子。同姓におすすめするということで、言葉ではなく背中で語ります。

MEGのWearショー

Wear musician meg ios app

Wear musician meg ios app1

Wear musician meg ios app2

Wear musician meg ios app3

Wear musician meg ios app4

Wear musician meg ios app5

背中ではなく

と、こんな感じで語ってみましたがもうお解りだと思います。キーワード健全、男子、背中ではない。ちなみにMEGのWearはこちらです。

スタートトゥデイの経営理念「世界中をカッコよく、世界中に笑顔を。」ということで男子に笑顔を。異常です、おわります。

ファッションコーディネート WEAR
  • ファッションコーディネート WEAR
  • カテゴリ: ライフスタイル
  • 価格: 無料(記事掲載時)
  • 開発元: START TODAY CO.,LTD.
App Store
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :