画像検索を再定義する〜Colorbayはこれ1つで全部の写真を美しく見れる探せる

Colorbay photo discovery redefined ios

iOSの写真アプリ、こうなんか目新しいものがなかなかなくてここ最近はずっと紹介してなかったと思うんですが、久しぶりにグッときたアプリColorbayを紹介します。
再定義ってずいぶんとでっかく来るなと思ったら、期待通りのアプリでしたよっと。


このアプリ1つで写真サイトを串刺し検索する

Colorbay photo discovery redefined ios1

閲覧、検索できるサイトはFacebook, Instagram, Flickr, 500px, App.net, Pixter。それぞれのサイト毎にフィルターを使って検索可能。写真やタグ、ユーザーの検索、コメントの投稿も。

そして何と言ってもここ大事、譲れないところ。写真はやっぱり大きな画像で、そして美しく、そしてストレスなく見たいですよね。そんな言葉がぴったりくるのがColorbayってわけです。

細かいところでいうと、美しくグリッド表示された写真のそれぞれ右下にはそのサイトの写真ということを表す、半透明のアイコンがスタンプみたく押されていてこれがなかなか地味に効いてくる。

Colorbay、ついつい眺めていたくなるアプリで、しょーもない写真も(失礼!)美しく映しだしてくれるそんなアプリです。iPadでも使えますよ。

Colorbay: Photo Discovery, Redefined
  • Colorbay: Photo Discovery, Redefined
  • カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング
  • 価格: 無料(記事掲載時)
  • 開発元: MetaRain
App Store
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :