ゴルコムにてブンデスリーガをオンライン無料ライブ放送でiPhoneからも視聴できる

ブンデスリーガを無料ライブ放送Goal.com


ゴルコムことGoal.comにて日本人選手も数多く在籍しているドイツのブンデスリーガの試合を無料でライブ放送することがホームページにて発表されました。
といことはパソコンで、iPhoneでiPadでブンデスリーガのサッカーがどこでも楽しめるわけです。

ブンデスリーガといえばバイエルン・ミュンヘンやドルトムント、レバークーゼンなど世界の名立たるスター選手がしのぎを削り、CLにも現在トップ4を送り込む世界最高峰のリーグ。

香川真司選手や内田篤人選手、武藤嘉紀選手など日本代表のスター選手も数多く在籍していてここ日本でもその人気は年々高まるばかり。

そんな世界最高峰のリーグ、2015-16シーズンのブンデスリーガの試合をオンラインにて無料で視聴できるとのこと。「よっ太っ腹!」

一足先に開幕したフランスやイングランドに続いてその他のヨーロッパでも続々と開幕を控え、ブンデスリーガでも今週末に開幕するその試合をここ日本でもライブ観戦することができます。

無料放送の開幕戦の詳細はこちらから。

Goal.comのアプリ(Goal.com (無料))では視聴できないのでモバイルサイトから視聴してください。

GoalTVにて熱い熱い開幕戦を見逃すな!

人力関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :