モデル木野園子がかわいすぎる

木野園子さん


外見がタイプの芸能人とか有名人っていますよね。ぼくもこれまでいろんなタイプの有名人の変遷があって今に至るわけですが、タイプが一貫していたかと言われればそうでもないような気がします。
無常にも「昔は可愛かった、かっこよかった」と一瞬にして外見のピークが過ぎ去ってしまった有名人もいれば、長くキープしている方もいます。まあ、ピークがあっただけ恵まれているわけですけど。
今そのピークを迎えているのかと思わせるほど美しいモデル木野園子さんを紹介します。

木野園子さんは有名なところで言うと2年前かな?ABCマートのCMに浅見れいなさんと出演していました。




これですね。はい、癒されました。

ぼくが最初に知ったのは、元アイドルになるのかな?今はSmaddyデザイナーの横山優貴さんがすごくタイプで、ブログをチェックしていたわけなんですけど、そこに「園子姫」として突如現れたのが木野園子さんでした。

もう6,7年前になるでしょうかそのSmaddyのプレスをしていた?木野園子さんは度々横山優貴さんのブログに登場していました。そして現在はCAP FAKE!!のデザイナーとしても活躍されているようです。

そんな木野園子さんはTwitterやインスタグラム、Wearでも活動されていてその一部を貼っておきます。最初の1枚が横山優貴さんとの2ショット。共感してもらえる方がいれば目の保養になるという意味でこれ幸いです。






























人力関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :