名曲ぞろいのスペシャルミックスが今日から7週に渡ってMixcloudで聴・け・る・ぞ

DJcityスペシャルミックスMixcloud


名曲を知るにはミックステープを聴くのが手っ取り早い。DJが膨大な曲の中から選りすぐったものをいいとこ取りで聴けるわけですから。
そんなスペシャルミックスを今日8月6日から7週に渡って実力派のDJたちが作成した珠玉のミックスをMixcloudで聴くことができる企画が始まりました。
聴いてみたところ、めちゃくちゃにかっこよかったので紹介します。

いまはApple Musicが無料期間中だからといって毎日数時間聴いているといっても、その中にお気に入りの曲にような、鳥肌の立つような曲に出会える機会は少ないでしょう。そしてそれは効率の悪い聴き方といえるかもしれません。

そこでFor Youにということになるんですが、「Apple Musicの精度ははっきり言って期待ハズレ」です。

ということはやはり人力に頼ったほうが効率がよさそうです。

ということで「Red Bull Thre3Style 2015 Japan」のファイナリストとなった7人のDJがおくるスペシャルミックス「DJcity Japan MATADORS」。







今回のスペシャルミックスはMixcloudのiPhoneアプリ(Mixcloud (無料))からでも視聴できます。アプリの検索窓から「DJcity」をユーザー検索してください。
今回のスペシャルミックスの曲のトラックリストはこちらからも参照できます。

ファイナリストのDJたちが紡ぐテクニックを堪能しながらも名曲に出会う近道として聴く価値ありありです。そしてもちろん来週木曜も見逃すな!

人力関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :