暗く認識できない写真を赤外線カメラに似た効果を使って認識させる「InfraredCamera Free」

clip_image002 by you.
暗いところで撮影した認識しずらい写真を赤外線カメラに似た効果を使って認識できるレベルに補正してくれるアプリInfraredCamereの無料版(赤外線カメラ 無料版 (無料))です。

無料版は、写真の保存はできませんのでお試し版って感じですね。
デジカメのようにiPhoneのカメラにフラッシュ機能がないので暗いところで撮影した場合などに便利ですね。


9403e977-8e14-4977-8adf-dc2b41aa6fbd_R by you.3b5d6bd5-f628-4340-9998-a306aadc5b4f_R by you.
左がオリジナルです。少し明るかったですかね。
カメラロール内の写真の加工もできます。

試してみたところ、もちろん真っ暗ではこのアプリを使っても認識できず、部屋の豆電球の明るさでも無理でした。
豆電球の明るさの場合はiPhoneのカメラの性能が関係しているというのもあるかもしれません。

この無料版にあわせて有料版ではカラー写真の保存ができるようになっています。
iPhoneのカメラは暗いところでは使えない、を可能にしてくれるいいアプリですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :