ちょこっとラヴ 1

01
clip_image002 by you.
v1.1.1なので以前から発売されていたんでしょうか。
AppShopper Social (無料)はAppSniperのように値下げ、新着アプリを知らせてくれるアプリです。
いまのところ日本円には対応しているようでAppSniperみたいなスナイプ機能はないみたいです。



02
clip_image002 by you.
ブラウザから見ることができるiTunes Storeもどきです。
もちろん曲やアプリの購入はできませんがその他は一通りできると思います。
アメリカのiTunes Storeもどきですかね。アプリの人気ランキングなんかが日本と違ったりしておもしろいですね。

03
clip_image002 by you.
3219596221_d4a9621e87_o by you.
Quick Calendar (無料)はiPhoneのカメラロール内の写真を使ってカレンダー付きの壁画を作ることができるアプリです。
シンプルに使えてアイコンデザインも含めクールでよくできています。
さっそく使わせてもらっていますが壁画にカレンダーいいですね。便利でかっこよくなって最高です。
バージョンアップで祝日表示、カレンダーの大きさ、月曜日からの表示に対応してくれるみたいで楽しみですね。
他にも同じようなアプリが発売されているようですが、☆☆☆☆☆アプリですねこれは。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :