暗くなった写真を明るく補正できるiPhoneアプリ「InfraredCamera」

clip_image002 by you.
以前に紹介したアプリの有料版InfraredCamera (¥85)です。
カラー補正、効果音のオンオフができます。
なかでもカラー補正はいいですね。



8579e341-caae-4b1d-b123-8d0679e3261a_R by you.
こちらがiPhoneで撮影したオリジナルの画像です。

50707be4-b81a-4acc-8948-467cd00e49e7_R by you.2945d783-4a44-4b1f-8f8c-0e470e5c4ed7_R by you.
上が白黒補正で下がカラー補正です。

以前にデジカメでフラッシュなしで撮ってしまった何が移っているのかよくわからない写真がありそれをこのアプリで補正してみたところ普通に認識できる写真になりました。
その写真は上の写真よりももっと暗い写真だったのでカラー補正の色具合も淡いものでしたが、あんな暗い写真をカラー補正できるだけでも驚きましたね。

保存した写真はVGAサイズ以上ならVGAサイズに縮小されますが、補正後にプリントする場合もあるかもしれないのでもっと大きいサイズで保存できればいいですね。
これでまたデジカメを使う機会が減りそうです。

あ、それとアプリの名前が切れててなんかしっくりしない。。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :