ワイヤレスでオンラインアルバムに投稿してくれる「Eye-Fi iPhone」

clip_image002 by you.
ワイヤレスでオンラインアルバムに投稿してくれるEye-FiのiPhone用アプリが発売されるみたい。


先日のMacworld Expo 09でデモを行なっていたみたいです。
これでまたまたiPhoneのカメラを使う機会が増えそうです。

SDカード版を使ったことがないんですが、やっぱワイヤレスでアップなんて最高ですよね。
まっ、現時点でiPhoneからアップできるアプリはいろいろありますが、Eye-Fiはいろんなオンラインアルバムに対応してるし、毎回のアプリ起動時に前回起動時にアップした写真以外のものを自動で認識してくれアップできるようでジオタグの添付も可能らしいという手軽さがいいですよね。

clip_image002 by you.
現時点でEye-Fiが対応しているオンラインアルバムです。

どんな感じ、手軽さで使えるのか楽しみで、発売が待ち遠しいな。



スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :