連射した写真を一枚で表現できる「QuadCamera」

clip_image002 by you.
連射カメラアプリ連写カメラ QuadCamera (¥170)は4~8枚の連続撮影を行い一枚の写真で表現できるトイカメラアプリです。連射の撮影間隔やエフェクト、レイアウトのバリエーションの設定もできます。



出来上がった写真の解像度は800×600です。個人的にはフルサイズで撮影したいんですがiPhoneの性能上ここら辺が快適に動くためには限界なんでしょう。
それとどのカメラアプリにも言えると思いますが、iPhoneのデフォルトカメラ以外はexif情報は記録されないと思います。

自分は連射カメラアプリなんて使わないしと思っていましたがこの動画を見て即購入してしまいました。自分もこんな感じの写真撮りたいって。
このアプリは1枚ずつの保存には対応していません。ReplayCam 25shot!は一枚ずつの保存が可能です。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :