RSSフィードを全文配信で読める「まるごとRSS」

3487992411_fa6a3b0ff3_o by you.
自分はiPhoneが初めてのスマートフォンでiPhoneを使い始めてからRSSリーダーを使い始めました。いまでは情報収集にとても便利で毎日使用しています。
今回紹介するのは、RSSフィードしている記事を全文配信で読むことができるまるごとRSSです。



たとえばBylineなりGazetteなりどれでもいいんですがフィードリーダーアプリを使っているとして、続きを読むとかをタップしないと記事の全文が表示されないものが中にはあると思います。それを全文取得してくれる便利なツールがまるごとRSSなんです。

使い方はとても簡単でここに全文取得したい記事のURLを貼り付けて出来上がったURLをフィードリーダーに登録するだけでオッケーです。
まるごとRSSを使うと更新するときに多少読み込み時間が増えるかもしれません。あとフィード数が多いとまるごと配信されない記事もたまにあるようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :