iPhoneユーザー必見、早い者勝ちで有料アプリをプレゼントしてくれる「FreeAppNow」

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.0 以降が必要
FreeAppNow 1.0.5
カテゴリ: 仕事効率化
価格: 無料 App
更新: 2011/04/11

FreeAppNowは早い者勝ちで有料アプリを無料でダウンロードすることができるウソのようなホントのアプリ。もちろんダウンロードには条件がありますが敷居が低くてタイミングさえあればだれでもダウンロードできる仕組みです。週に何度か不定期、不定時にキャンペーンが開始されダウンロード数が上限に達すると終了となります。早い者勝ちなのでゲーム感覚としても面白いかも。



iPhone
ルールはプレゼントが開始されたら指定された無料アプリをダウンロードし一度起動させると応募ボタンが表示されるのでそこからダウンロードすることができます。

直近のキャンペーンアプリはAkinatorで先着1000名でした。以前にはTap DJ、一眼トイカメラ、Camera+などの人気アプリがプレゼントされているようです。
プレゼントアプリは事前に告示され、プレゼントが開始されるとTwitterでつぶやきがあるので逃したくない方はフォローするといいかもしれません。アカウントはこちら
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :