静かな場所でも大丈夫な無音で動画撮影できる「Spy Shot - Hidden Video Cam」






Spy Shot - Hidden Video Cam(¥85)は動画撮影開始時のポンっと鳴る大きい音を鳴らさずに、終始無音で撮影することができるアプリ。普段は気にならない音も場合によっては煩わしいもので、写真の撮影音が鳴らないとか聞こえない音で撮影できるアプリが人気ですよね。それと無音だけではなくこのアプリはカモフラージュして撮影することができます。




アプリ起動時の動作、フロントカメラとバックカメラの選択、ポートレイトモードとランドスケープモードの選択、ビデオ出力サイズの選択ができます。
ビデオ出力サイズは3種類でBest(1280×720)、Mid(480×360)、Low(192×144)でBestとMidは30fps、Lowは15fps。


起動時にメニュー画面を表示と録画画面を表示が選択できます。すぐに撮影を開始したい場合は後者がいいでしょう。


撮影をカモフラージュするためにこのテキスト画面で撮影を行います。
左の画像がスタンバイ画面で、上の濃いグレーの部分をダブルタップすることで撮影開始、終了ができます。
撮影を開始すると右側の画像のように「R」が表示され終了すると「S」が表示されます。もちろん何も音は鳴りません。


メニュー画面に戻る場合は上の濃いグレーの部分をスワイプしましょう。


撮影した動画は自動でClip Managerに保存されカメラロールやiTunesでファイル共有することができます。

Spy Shot - Hidden Video Cam(¥85)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :