アイコンバッジに気温を表示し自動で更新してくれるお天気アプリ「Celsius - Weather & Temperature on your Home Screen」

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.2 以降が必要
Celsius
カテゴリ: 天気
価格: ¥115 App
更新: 2011/04/12

Celsiusは今までのiPhoneアプリにはなかったバックグラウンドで動作しアイコンバッジに気温を表示することができるお天気アプリ。唯一カレンダーアプリでは曜日と日付がアイコンに表示されアプリを立ち上げなくても更新してくれますがこういうアプリはiPhoneではありませんでしたよね。時計アプリもずっと10:15ですし。華氏表示のFahrenheit(¥85)もありますよ。




このように現在の気温がアイコンバッジに表示されます。マイナスは表示できないので0℃以下の場合は通知するように設定できます。


アイコンバッジに温度を表示させる地域は手動で設定することができます。札幌は4℃、沖縄は19℃でした。


曜日をたっぷすると天気の詳細が見れます。


アプリ内課金では雨、風レーダーの衛生写真をみることができるようです。


このようにマルチタスクのスペースから削除していても温度は自動で更新されます。

Celsius
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :