紙と鉛筆だけで楽しめる懐かしい遊びを再現したゲーム「Lead Wars」






Lead Wars 1.3.2(¥250)は鉛筆を滑らせてノート上で移動や攻撃し相手を倒していく遊びをiPhoneゲームとして再現、再構築したストラテジーゲームアプリ。なんという名前の遊びなのかわかりませんが男性なら一度は遊んだことがある、もしくは知っているゲームだと思います。ピンとこない方も動画を見てもらえば懐かしいと思ってもらえると思いますよ。




ノートに描いた感じのグラフィックがいい雰囲気だしてます。

iPhoneiPhone
対戦はCPUと戦う1人プレーや友達や世界中のユーザーとオンラインで対戦可能。戦場マップを作成しシェアすることもできます。

このアプリの開発元はイギリスですが、これって勝手に日本の遊びだと思っていたけど海外でも有名な遊びなのかな。

leadwar

Lead Wars 1.3.2(¥250)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :