写真に簡単にフィルターをかけることができるiPhoneアプリ「CameraBag」

clip_image002 by you.
ブラックフライデーセールのときに115円だったのでCameraBag (¥170)を購入しました。
このアプリは撮影する写真やカメラロール内の写真に簡単にフィルターをかけることができます。


image5_R by you.
画像の出力サイズや、切り取り、ボーダーエフェクトもあります。
フィルターにOrizinalがあるので画像のリサイズにも使えますね。

image9_R by you.
気に入ったフィルターを設定できます。

image6_R by you.
画像を左右にフリックすれば違うフィルターがかかった写真が見れますし、設定でオフにしているフィルターでもフィルター名の右側にある三角をタップすれば一覧が表示され使用できます。

clip_image002_R by you.
今のところ9つのフィルタがあります。
左から、上 Helga,Instant,Ansel,1962,fisheye
下 Infrared,Lolo,Cinema,1974,Orizinal

連続で画像を保存していると多少のもたつきがありましたが気になるほどではなく全体的に動作も軽い感じでした。
バージョンアップでフィルターも増えているみたいなのでこれからも楽しみですね。


CameraBag (¥170)

CameraBag 2 (¥170)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :