歌詞とジャケット付きでスクラッチなどリアルな操作ができるDJアプリ「Records 001」

clip_image002 by you.
デザインと操作性に惹かれてWORLD PEACE - デラウエア (Re (¥250)を購入してみました。
このアプリにはレコードの表と裏にそれぞれ一曲ずつ入っていて曲のインポートなどはできません。歌詞とジャケット付きでスクラッチなどリアルな操作ができます。他にもDJ風アプリはありますがどれも操作性がもっさりしていて購入までには至らないんですよね。
動画アップしてみました。

なかなかリアルですよね。
この操作性を活かして曲のインポートなんかできたら最高なんですけどね。
今回は最初の001ということで、これから定期的にこのような曲付きアプリを出していくみたいです。
操作感覚も気持ちよく、ビジュアルもいいので眺めているだけでも楽しいアプリです。

WORLD PEACE - デラウエア (Re (¥250)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

0 件のコメント :